WDW-2015 第7章 EPCOT / Magic Kingdom

この旅の最終日!
朝の風景。
画像

いつものように、朝ごはんをフードコートで食べました。

前日の予定では、最終日は朝一でアニマルキングダムに行って、フェスティバルオブライオンキングの初回公演を見て、マジックキングダムに移動するつもりでした。

でも、最終日にエプコットに入らないっていうのがまずないな、ということになり、結果、まずはエプコットになりました。

ということでエプコットの記事はこちら

エプコットからマジックキングダムまではまずはモノレール。
画像


画像


つなぎ目くらいしか撮れず。
画像


TTCに着くとここからマジックキングダムまではいろんな方法があります。
なお、TTCとはTransportation & Ticket Center の意です。
画像


モノレールだと、快速みたいなのがありますが、せっかくなのでフェリーボートで行くことに。
画像


このタイプの船もある。
ちょっとジャングルクルーズみたいだよね。
画像


遠くに見えるのがポリネシアンヴィレッジリゾート。
確かオハナというキャラダイがあるのはここだね。
画像


こっちはグランドフロリディアン。
あの「フルハウス」でも出てきたホテルです。
画像


お船。
画像


ライフジャケットの着方をミッキーがレクチャー。
前にも載せたことありますね。
画像


この位置に貼ってある。
画像


コンテンポラリーリゾート。
画像

さっきのポリネシアンとこのコンテンポラリーは、マジックキングダムオープンと共に開業してるようです。
コンテンポラリーの左のはベイレイクタワーという名称で、バケーションクラブのタイムシェアで販売されてました。

船は風を切って走り、景色も良くて本当に気持ちいい!

そうこうしてるうちに、マジックキングダムの桟橋に着きます。
画像


マジックキングダムの記事はこちら↓
Magic Kingdom2-1
Magic Kingdom2-2
Mickey's Not So Scary Halloween Party-2

マジックキングダムから戻って大急ぎで荷造りでした。

ということで最終日の記事でした。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック