WDW-2015 EPCOT-3-2

この旅で、3回目のインのエプコットの記事、やはり、2つ目に入ってしまいました。
というわけで、現時点でワールドショーケースを散歩しています。

ついに!イギリス館の黄色いクマに会いに行きます!
あっつい中、軽く30分は並びましたね。
画像

こ、この奥に愛しき黄色いクマさんが!!

画像

うおおおお!かわいいよおお!!

一組ずつお部屋の中に入れているのでゆっくりグリです。
一組一枚ずつとかケチなことは言いません。

プーは前のゲストのお見送り。
ティガーはがっつりこっち向いてますw
画像


あんまりかわいいから正面からもパチリ。
でも左にオレンジ色の不穏な影が。
画像


どーん
画像

やっぱり…w

自分のiPhoneでひとしきり撮って、プーとハグ。
プーハグしながら、お尻二人でぶんぶん振って、ぎゅうぎゅう。
サインもらって、その間暇なティガーは連れと一緒に踊ってた。

ティガーにもぎゅうううってハグされた。
ティガーは、サイン書くとき、ペン落としちゃった。
秘密だと思うけど、腕になんか付いてるらしく、ブルブルってなってた。

プーとピグレットのツムツム持ってたんだけど、じーっと見てるプーが可愛かった。
カメラマンさんもアップで写真撮ったりしてた。

プーティガと私と連れの4人で写真撮って、そのあとまたプーとぎゅうってハグしてもらって、バイバイ。

当時の私のツイートに、「魂抜かれるかと思った」と書いてあって、今から思い返してもそう思うよ。
とにかく素敵なグリでした。

そういえば、ここでも、私の携帯に付いてるジェラトーニにキャストが反応してたなあ。
意外と知ってる人いるもんなんだね。

このあと、なぜかいったんマウスギアに行きました。

ハデスのTシャツ。
日本でハデスなんて売ってないよね。
画像


その後またワールドショーケースへ。
本日2度目のカナダブースのステーキ。
今度はカナディアンチェダーチーズスープも。
これまた濃厚な味わいでした。
画像


ビールはまたムースヘッドラガーってのも面白くないので、イギリス館前までとことこ歩いて、バスペールエールを。
これはフード&ワインブースではなく、通常期間も営業してるとこです。
通りの反対側には日本にも店舗があるローズ&クラウンがあります。

例のケースに入れて歩いて行ったのですが、ちょっと失敗でしたね。
ステーキは受け取ってすぐさま食べるべきでした。余熱で火が通ってしまい、1回目に食べた時よりちょっと固くなってしまった印象。
受け取ってすぐ食べたほうがいいものもあるね。

画像


青い青い空。
画像


そろそろハリウッドスタジオに移動すべき時間になったので、エプコットをアウト。
この時点で、これがこの旅で最後のエプコットのラストインにはできなくて、翌日は予定を変更することにしました。

ということで、エプコット3回目の記事は以上です。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック