WDW-2015 Mickey's Not So Scary Halloween Party-2

というわけで、この旅で、2回目のMickey's Not So Scary Halloween Party です。
通常営業の項でも書きましたが、切り替わるタイミングのスピールも聴けて良かった!

1つ目のMNSSHPの項でも書いた通り、お化け対応があるためか、ショーなどが始まるのは大体20:00なので今のうちに夕飯をば。
この日食いっぱぐれたら洒落にならん。

コズミックレイスターライトカフェでハンバーガーなど。
画像

見た目は相変わらずよろしくないけどそこそこ美味しかった。
私はケチャップをちょっと足しながら味に変化を付けて飽きずに食べる戦法を身に付けた。

コーラゼロを買ったらなぜかストローがえらく細かった。
比較対象、芋。
画像

飲みにくいったらないのであとから普通サイズのストローをゲットしたよ。

ここは東京でいうところのトゥモローランドテラスみたいなお店。
でも、トゥモローランドテラスはそれはそれであるんだけど。
おやすみだった。
画像

東京のトゥモテラというよりプラザレストランの位置にある感じ。

ご飯食べてたら、隣で仮装の準備してる家族がいてちょっと様子を見てたんだけど、アラジンの歌をずっと歌ってる男性がいたのね。
しかもそこそこうまい。
出かけて行って何になるのかと思いきや、アラジンとは全く関係ない101わんちゃんだったw
あと、女の子がクルエラさせられてるんだけど、ウィッグがお気に召さないようですぐ外しちゃってた。
一家のおばあちゃんと思しき人はマレフィセントで、一家で楽しんでるようで、素敵なファミリーだったなあ。

お腹も満たされたので活動再開。
まずは、ホーカスポーカスのショーを。
記事はこちら

パレード1回目が始まるかどうかくらいの時間に、Tomorrowland Transit Authority People Mover に乗りました!
全編動画撮ろうと思ってたら、録画ボタン押せてなくて、一回降りてもう一度乗る羽目になったけどw
しかも、2回目は途中でしばらく止まってた。
ライトアップが綺麗で、風を感じたり、アトラクションの中に入ったり、地味だけど大好きなアトラクションです。
ビデオからキャプチャしました。
画像


画像


画像


画像


画像


その後またふらふらと。
またピンクのクマに会いに行っちゃった。
ちょうどお戻りのところに遭遇したんだけど、後ろの人を脅かしてた。
画像


ツムツムと。
画像


画像


このロッツォ、めっちゃ悪い子で、まずツムツムを見せたら食った。
そして吐き出した。
しかも、写真撮るよって言ってるのにゆらゆらずっと揺れてて、撮れない!キャストに怒られて、あげく、ツムツムをキャストに投げつけた。
ひどすぎるwww
キャストはガチギレだったのか、単に塩だったのかわからないけど、ロッツォとの絡みは濃厚だった割に写真は少なかった。

またふらふらと。
元々トゥーンタウンにあって、その時は、How to Fly の話がベースだったけど、今はサーカスのなんたら飛行みたいなのかな。
結果グーフィーなんだけど。
画像


壁を突き破ってくる。
画像


ここの近くでは、さっきテント内グーフィーと同じグーフィーが屋外でグリしてました。

すごい横だからよくわからないと思いますが、ジャック・スケリントンとサリー。
怖いのよーとても。
画像


このエリアはスペシャルグリがたくさん行われていますがどこもかしこも大行列。

なんでデイジーが後手に誰かのキャンディのバッグを持ってるのか。
画像


ドナルドも持ってる。
画像


かぼちゃドナルドかわいい。
画像


デイジーとドナルドとかろうじてミニー。
画像


そうこうしてる間に、ハロウィッシーズの時間。
これは1日1回しかないので逃せない。
大した写真もないですが、記事はこちら

その後、プー一家のグリーティングの場所へ。
さっき通った時、21:15から再開するからその時間に来いって言われたのだが、時間の少し前に行ったらすでにラインカットされていた。
騙された…
結局、我々がその場を離れている間に並んだ人たちでいっぱいになっていた模様。
21:15って言ったじゃん!
ってちょっと強気で言ったけど、だめなもんはだめだった。
今回もプー一家グリできず。
何かを捨てないと無理なんだろうなあ。

とぼとぼ。

画像


画像


というわけで、そろそろパレード見て終わりの時間。

パレードの様子はこちら

さよなら、Magic Kingdom また訪れる日まで。
また元気なうちに必ず来るからね!!
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック